リンヤの旅路

自己満ブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

最近のトリプル情勢

今期序盤やたらとトリプルに潜っていたためよく見た構築や地雷について書こうかと。(書きたくなった)どれくらい潜ったかっていうとメインサブあわせて300戦は超え、一瞬とはいえメインサブ両方1ページ目のせるくらいまでは潜りました。(いい加減最終1ペー…

PCL2015 回想記 ボクノタタカイノキロク 関東編

お久しぶりです。PCL2015の全試合を終えたので今更ですが振り返り、感想など。結果から言うと中大は関東Bリーグ1位通過、全国Aリーグ1位通過、決勝トーナメント1落ちのベスト8でした。僕はPCL自体は初出場でしたがシングル中心に合計11試合出させてもらいま…

筋肉バンドリ メモ

今回はメモとして一瞬だけ筋肉バンドリについての使用感などをメモ。PCL本戦リーグ最終戦の切り札として使用したが、構築がさらされてしまうと奇襲性に欠けると判断。おそらくもう使わないと思うがもーどーしようなくなったら使うかも。本家はこちら http://…

イユ雨滅びを使ってみて(最高1842)

色々落ち着いてきたので久々の更新。8月中旬からトリプルにも手をのばしてみたので、シーズン11~12の前半までと、PCLで使用した構築についての自分なりの使用感をまとめました。私見が入っているのであしからず。 その強さはすでに各方面で証明されている、…

PCL&シーズン10使用構築 最高1999ゴツメマンムーいりマンダマンムー

お久しぶりです、凛です。結局ジャロゴーリの研究するとかいっときながらブログずっと放置してました...。シーズン10でも例のPTで2100もっかいのせるつもりだったんですがゴツメジャローダがメジャーになりすぎて奇襲性がなくなってきた、両刀ガルーラが大発…

かきごーりと愉快な仲間たち

どうも、交流会を経てメガカメックスTUEEEEEEEEEEEE以外の感情を失いかけた凛屋のパンです。初めての交流会でしたが1on1とか代表戦とかかなり楽しめましたね。あれ見てたらダブルとかトリプルめっちゃやりたくなるんですが僕はあんな面白いギミック考えられ…

シーズン9使用構築 最高2106 ジャロゴーリスタン

初めての方は初めまして、凛です。今回ポケモンORASシングルレートで目標としていたレート2100を達成できたので記念にPT紹介をしていきたいと思います。 ジャロゴーリを組み込んだスタンパってところでしょうか、ジャローダやボルトロスで麻痺をまいてからオ…